2019 WINTER 4D LIMITED

【4dimensions】

LIMITED  CAMPAIGN

それぞれ50着限定で9/2(月)までです。

昨年も好評いただいていました。

ロングチェストジップが大変お求めやすくなっています。

 

毎日猛暑日が続く中冬のウェットなんて考えられないですよねぇ・・

でも、考えられた人はラッキー!!

 

【SMILE BOLT】

¥750+Tax

使った人は手放せません。

再入荷しました~

SMILE~~
SMILE~~

 

 

今日も休みだ、パド練だ~~!

北西寄りの風吹いていましたが、面ツルじゃないコンディションでの練習もアリですね。

流される分パドル力強化になると、前向きにとらえて(笑)

いってら~
いってら~
連ちゃんお疲れ様~~
連ちゃんお疲れ様~~

 

Closed shop tomorrow!

 

今夜から明日にかけて台風8号が宮崎から佐世保方面へ通過していきます。

みなさんも、台風なのでちゃんと対策し、備えて下さいね。

被害が出ない事を願って・・ 養生します。

が、しかし9号も控えていて動きが心配ですね。

遠くでウロウロでお願いします。