今日のEBISU SURF 8/4

今日も波は厳しい江口浜。

各自で自主練頑張っています。

ちびっ子達はギリギリ乗れていましたね。

夏休みなので親子で楽しんでいましたよ~

熱中症にならない程度に、みなさんドリンク&塩飴など補給して楽しみましょう。

ロングパド練も二人で行けば怖くない(笑) 明日の背中は怖いけど(笑)
ロングパド練も二人で行けば怖くない(笑) 明日の背中は怖いけど(笑)
ん?乗れる?? 大人には厳しいコンディションでした。
ん?乗れる?? 大人には厳しいコンディションでした。
お父さん、いってらっしゃ~い
お父さん、いってらっしゃ~い
いぇ~い。
いぇ~い。
~~♪
~~♪
イイ感じ~ リラックスしてます。
イイ感じ~ リラックスしてます。
時間が遅かったのでパド練のみ。 コツコツだいじですよ~
時間が遅かったのでパド練のみ。 コツコツだいじですよ~
ママも撮影~  いつも飴ちゃんありがと💛
ママも撮影~  いつも飴ちゃんありがと💛

 

シメは元気にSK8~

熱中症に気を付けましょう!

 

台風が連発してます。

被害が無い事を祈って・・

連ちゃんは勘弁して下さい~(T_T)