今日の鹿児島サーフィンスクール & New Item

快晴の中ヒザ波でしたが、スクールにはバッチリ!

膝を付いてしまって中々スッと立ち上がる事が出来ませんでしたが何度かスッと立ってロングライド出来てました。

 

後は陸トレ、コツコツパド練と沢山海に入って慣れていくしかないです!

これから一緒に頑張りましょう~

みなさんよろしくで~す(^O^)/

 

と、本日カメラの準備忘れて写真がありません。

隣でちびっ子達もスイスイ乗っていたのに・・

残念(T_T)

宿題の陸トレちゃんとやってて下さいね~
宿題の陸トレちゃんとやってて下さいね~

 

【extra】

クラゲクリーム¥1,800+Tax

 

そろそろ準備した方が良さそうですよ~

潮が引き出して、私もスクール中にビリっときました。

備えあれば安心して海入れますね。
備えあれば安心して海入れますね。

 

【IGNITE】ポンチョ

¥5,200+Tax

単純に柄かわいい~(変な意味はありません。笑)
単純に柄かわいい~(変な意味はありません。笑)
夕日を撮ろうと思ったら、黒い雲が・・
夕日を撮ろうと思ったら、黒い雲が・・