今日の鹿児島江口浜の波 7/19

ダナスさんからお届け物が届いているのですが、時折入るセットはワイド潮の時間で切れたところもありましたが、台風が近いのかうねりもよれて癖がある波でしたね。

この後入りました!
この後入りました!

 

本日スクールでしたが、結構ハード中24才メンズくんは頑張りました!

パワーがあるスープにも負けずに乗れましたよ。

残念ながら写真は無いです(T_T)

 

イヒヒ♪ これで日曜動けます(笑)
イヒヒ♪ これで日曜動けます(笑)

 

明日もスクールでしたが、延期です。

さて、どうなる事やら・・

今日もカレントが海を見て右(蓬莱館側)へ出ています。

初心者の人はテトラの方に流されるので気を付けて下さい。

侮るなかれ台風のうねりは見た目よりパワーがありますので気を付けましょう。

止める勇気も必要です。

 

日曜ぐらいは少し落ち着くのではと思っています。

大会も終わったし、日曜みんなで海行きたいでーす♪