HI SUMMER LIMITED

【BeWET Hi Summer Limited】

夏物系でオーダー出来て有難いフェアーです。

中々アップ出来ずにすみません。

夏物も快適に過ごしたい方は是非オーダーがイイですよ~

 

既製品も在庫あったりしますよ~

今年は結構各メーカーさん既製品が無くなるのが早かったです。

気になる人はお問合せ下さいね。

 

 

そして、今日はウネリはまだでした。

お昼頃南系の風が結構吹きましたが、15時ぐらいは止まりましたがサイズは上がらず・・

少しでも入れたらヨシです。

コツコツ大事です。

白くポツポツ見えるのが牡蠣の殻でここに乗るとスパッと切れます(T_T)
白くポツポツ見えるのが牡蠣の殻でここに乗るとスパッと切れます(T_T)
引いていると出てくる瀬、こんな感じです。カレントあって満ちてるときは気を付けて下さいね。
引いていると出てくる瀬、こんな感じです。カレントあって満ちてるときは気を付けて下さいね。

 

さて、気になる週末は??

日曜は参議院議員選挙です。

投票に行きましょう!

海行く人は、期日前投票に行って下さいね~(^O^)/