QS & ROXY HAPPY BAG

何かとまだ大会の残務処理でバタバタしています・・

 

 

2019-20の QUIKSILVER & ROXY HAPPY BAGの締め切りも来週ですのでアップしておきます。

中身をも見れてサイズも選べるので贈り物にいかがですか?

この時期に注文して、入荷は12月末です。

消費税が上がるという事なので今回は\10,000+TAXです。

サイズもM~XL

締切は7月26日までにご注文頂いた分のみです。

お忘れなく~~(^O^)/

今回の中身はコレです。
今回の中身はコレです。
今日やっとゼッケン洗濯しました~!洗濯機の中は毎年ですが砂だらけ(T_T)
今日やっとゼッケン洗濯しました~!洗濯機の中は毎年ですが砂だらけ(T_T)
幻想的な夕暮れでした~
幻想的な夕暮れでした~