第8回 日置地区サーフィン大会

みなさまのご協力頂き、準備は何とか整いました~(^O^)/

 

明日開催の第8回日置地区大会開催します。

集合は7時(駐車場係は6:30) 開会式7:30

競技スタート8時を予定しております。

場所はEBISU SURFに変更になりご不便等をお掛けしますが楽しい大会に出来ればと思います。

選手はおにぎり、漁師鍋唐揚げ等ついていますが、飲み物等は各自ご準備ください。

一般の人にも漁師鍋は振舞われますので是非食べに来て下さいね。

 

テント等もなるべく沢山用意はしていますが雨対策も万全にお願いします。

明日はお店のシャワー開放しますのでお使い下さい。

 

駐車等に関しても下記を確認頂き、係の指示に従って駐車下さい。

 

各チームのみなさまのご協力で設営の段取りはバッチリ!

スタンバイOK!
スタンバイOK!
お女子二人はビーチクリーンありがとう!
お女子二人はビーチクリーンありがとう!
ドキドキのお習字タイム!ありがと~
ドキドキのお習字タイム!ありがと~

BOSSも戻り最終チェック!

テントOK!

バナーもOK!

みなさん、ありがと~~

キッズスタッフのKITもお手伝い 明日も宜しくね。
キッズスタッフのKITもお手伝い 明日も宜しくね。
BOSSは消防団で行方不明者捜索でお呼び出し。
BOSSは消防団で行方不明者捜索でお呼び出し。

 

後は程よい波を祈るだけです!!

明日は終日お店はお休み致します。

 

選手、役員のみなさま宜しくお願い致します。

私は今からまだ終わって無い段取りをしま~~す(涙)

大会の前日はいつも眠れない・・

終わって弾けま~す♪♪