今日の鹿児島江口浜の波 7/12

今日は小ぶりでFUN DAY♪

金曜ですが朝から賑わってました。

 

 

明日都合が合う方はよろしくお願い致します。

6時過ぎて豪雨とかであれば延期になるかもです。

この辺りの地域の方は放送が流れて分かるのですが・・

結構市内からもいつも参加して頂く方達へのアナウンスが出来ないですね・・

6:30くらいに日置市のライブカメラを見て雨のようであれば延期かなと思ってもイイかもですね。

小雨程度は行われると思います。

 

お知らせです。

日曜に開催予定の第8回日置地区大会は会場をEBISU SURFへ変更して行う事になりました。

駐車場等の案内は明日お知らせ致します。

ビーチクリーンがあった場合は9時くらいにEBISU SURFへ集合して頂き大会準備をしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

天気は雨ですが波があれば大会行われますので雨対策をお願い致します。

今までとは勝手が違い、ご不便をお掛けしますが、みなさんで協力しあって楽しい大会に出来ればとTKM会長も申しております。

選手のみなさんで作る大会なのでご理解宜しくお願い致します。