今日の鹿児島江口浜の波 7/11

宮崎からFirstTrip TKさん、MKさんが来てくれました。

ボードをテストの為、ややジャンクな海へ

潮が多くインサイドはハードそうでしたが、流石ちゃんと乗っていましたね。

週末に迫った宮崎クラッシック今年はいけませんがFTチームのみなさま 頑張って下さいね~~(^O^)/

 

つられて809も入水、右にザ~~~っと流れてヤバかったと言いながらせめてました。

WAX UP!
WAX UP!
おかえりなさい。カレントが半端なっかたと(笑) しかし乗ってましたけど。
おかえりなさい。カレントが半端なっかたと(笑) しかし乗ってましたけど。
結構インサイドハードだったらしい・・
結構インサイドハードだったらしい・・

 

夕方の部

18:20~

潮多めでしたが、結構入水していました。

風は北寄りが吹いていましたがカレントは海を見て右→へ

慣れていない人は気を付けて下さいね。

SUNSET SURF!
SUNSET SURF!

 

明日に期待♪

長潮 干潮10:26(潮位77cm)

水温をチェックせねば・・