SHOP INFORMATION

毎年恒例の「吹上浜クリーン作戦」のお知らせです。

7時までに江口蓬莱館にて受付を済ませ、ゴミ袋等をもらって下さい。

日頃楽しませてもらっている、海に感謝の意味を込めてお時間ある人はご協力お願い致します。

 

そして、次の日の7月14日(日)に開催予定の日置地区大会の準備も着々と進んでおります。

詳細等の最終アナウンスは12日金曜日のBLOGでお知らせ出来ると思います。

今年はどこの地域がGETする??
今年はどこの地域がGETする??

 

 

昨日の右奥はこんな感じの波でした~

朝一から9時を過ぎてもセットが入りイイ波でした♪

 

 

続いた波も今日は朝から厳しく休息日でしたね。

夕方にかけてうねりが少し大きくなってきましたが小潮 干潮が20:00(潮位108cm)と時間的に厳しい感じですね。

at 17:00
at 17:00

 

明日に期待♪

小潮 干潮9:17(潮位92cm)/満潮 13:54(潮位213cm)