今日の鹿児島江口浜の波 7/8

早起きしました。

ぱっと見小さいなと思っていたら時折来るセットは十分乗れる波でした。

1時間ほど3人で入っていたらピカッと稲妻が近くなって一度上がって待機。

M~くんはここで終了お仕事へ

今朝は暗すぎてピントあわね~(笑)
今朝は暗すぎてピントあわね~(笑)
暗すぎて中々ピントが合わず、唯一の写真です。
暗すぎて中々ピントが合わず、唯一の写真です。
お仕事いってら~~
お仕事いってら~~

 

雷雲が抜けるのを待ちながら徐々に人も増え

再度みなさん入水しました。

ロング向きのメロ~な波でした♪

今日はHMちゃん祭り~~

うねうね~~
うねうね~~
~~~♪♪
~~~♪♪
仲良しライド~~
仲良しライド~~

 

夕方の部。

期待しましたが・・

時折セットは入りますが後半面もガタついて微妙な感じに・・

贅沢は言ってられませんが(笑)

今日は雨降ったり、めちゃ暑くなったり不安定な天気でしたね。
今日は雨降ったり、めちゃ暑くなったり不安定な天気でしたね。

 

Closed shop tomorrow!

明日どうかな・・

波あればもちろん入りますけど♪