今日の鹿児島江口浜の波 7/7

今日は七夕★

そして、本日のスタートは豚汁ランチから♪

いつも、HMちゃん、MNMちゃんありがとう💛

 

本日も写真もりもりですよ~~~

めっちゃうま~~
めっちゃうま~~
30人分出来る鍋!!満タンです。
30人分出来る鍋!!満タンです。
続々集まって完売しました~~
続々集まって完売しました~~
いただきま~~~す。初めはこのメンバーで!
いただきま~~~す。初めはこのメンバーで!

 

からの、続々と集まり、潮も引き出し駐車場も満車!

 

ひゅ~~~~♪
ひゅ~~~~♪

 

 

TK3も撮ってくれました~

↓↓↓ありがとう💛

 

そして、引いた時にキッズ達も頑張ってました!

HNちゃんロングライドしてたね~~
HNちゃんロングライドしてたね~~
お兄ちゃんも自分でパドルしてテイクオフ!
お兄ちゃんも自分でパドルしてテイクオフ!
最年少WKちゃんもびゅ~~ん。
最年少WKちゃんもびゅ~~ん。

 

 

からの、締めEBSK8~

2人から、3人、4人と・・

ケガにはご注意下さい。

4人は見ててドキドキ(笑)
4人は見ててドキドキ(笑)
上がってからのワイワイおしゃべり時間も楽しんです!
上がってからのワイワイおしゃべり時間も楽しんです!

 

波ある賑やかな日曜に感謝~~