今日の鹿児島江口浜の波 7/6

午前中は昨日よりサイズダウンしたかなと思っていましたが昨日よりは十分乗れていました。

引きからの満ち込みで夕方少しサイズアップ!!

梅雨はわかりませんねぇぇ??

波ある週末に感謝です。

今日は工場のエアコンが先日壊れて取り換え工事でお店出た入ったりで写真もまばらでごめんなさい。

これで、BOSSもこれで作業が進みま~~す!

一番乗り~
一番乗り~
ガンガン一人で乗っていました。
ガンガン一人で乗っていました。
お父さんと一緒にテイクオフ!
お父さんと一緒にテイクオフ!
左は遠くて写真が撮れにくかったです。
左は遠くて写真が撮れにくかったです。
今日一!!
今日一!!
バシっとコンプリート
バシっとコンプリート

 

ちびっ子にはちょっと心配なサイズでしたが、ベテランのパパさん達が付いていれば安心。

イイシーズンになってきましたね。

入水前の陸トレ中!
入水前の陸トレ中!
テイクオフ!よくできました!
テイクオフ!よくできました!
3才のNちゃんもすでに波を感じてます。
3才のNちゃんもすでに波を感じてます。

 

 

引くまでの今日も誰かがEBSK8~

あっという間に汗だく・・

ちびっ子達はすぐ仲良し~
ちびっ子達はすぐ仲良し~
天気がいい日は青空ランチウマし♪
天気がいい日は青空ランチウマし♪
おつかれSUNSET~
おつかれSUNSET~

 

明日に期待~~

しかし、朝は潮が引かないので・・・

午後からの干潮の方が手堅いかな?