今日の鹿児島江口浜の波 6/29 & サーフィンスクール

潮が引き出して少しは乗れるようになってきました!

私はスクールがあったので写真はほぼITKちゃんが撮ってくれました。

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

丁度良いアングルで撮ってくれるのでありがたいです。

おまけにインドネシアの子達のスクールまで手伝ってくれて感謝です。

火起こしから色々ありがと~
火起こしから色々ありがと~
明朝 LINEするね(^^;
明朝 LINEするね(^^;

 

ナント、スクール終わってBBQのお裾分け💛

海上がりの肉、肉、肉、サイコー♪

毎週なんか焼いてるような(笑)

夏だからいいっすね。

いただきま~~す♪   私黒すぎ(T_T)
いただきま~~す♪   私黒すぎ(T_T)
海上がりBBQ最高でした~~ アニキはBEERがあれば完璧って(笑) 麦茶で我慢しました。
海上がりBBQ最高でした~~ アニキはBEERがあれば完璧って(笑) 麦茶で我慢しました。

 

 

本日のサーフィンスクール!

パドリングスクールは前回終わっていたので今日が本番です!

程よい波でほとんどテイクオフ出来ていました!

続けるなら今ですよ~~

まずは陸トレをしっかり何度も!
まずは陸トレをしっかり何度も!
初めは恐々
初めは恐々
慣れてくると、ロングライドも!!
慣れてくると、ロングライドも!!
最近復活のJYRちゃん 自力で何本もテイクオフ出来てました!
最近復活のJYRちゃん 自力で何本もテイクオフ出来てました!

 

 

そして、今日は地元の企業の外国人の方のBBQで場所を使ってもらいました。

お裾分けまで頂きありがとうございます<m(__)m>

社長さんの挨拶で始まり
社長さんの挨拶で始まり
地域の人もかぼちゃの差し入れ
地域の人もかぼちゃの差し入れ
日本語上手でしたね。
日本語上手でしたね。
メンズは自転車で登場!
メンズは自転車で登場!
最後は体験まで!Bアニキ、ITKちゃんありがとうございました~
最後は体験まで!Bアニキ、ITKちゃんありがとうございました~
最後はサービスショット! ちょっとだけよ。8610改め たけのこの里BOYね!
最後はサービスショット! ちょっとだけよ。8610改め たけのこの里BOYね!

 

さて、明日は??

午前中は海に入る予定です!

午後からお店はオープンです。

海入る人連絡下さいね~