Rincon LA STYLE

【Rincon】

LA Style Icon Sports

伸縮性に優れた素材を上半身、耐久性に優れた素材を下半身に使用した既製品のNO-ZIPモデルです。

既製品ですがサイズが他のものより幅広いのが有難いです。

2×2mm Spring ¥26,000+tax
2×2mm Spring ¥26,000+tax
3×2mm シーガル ¥38,000+tax 業務連絡:MRくん 届いていますよ~
3×2mm シーガル ¥38,000+tax 業務連絡:MRくん 届いていますよ~

 

 

 

朝一よりは9時ぐらいからサイズがアップしてきました。

流れも南から北(蓬莱館、テトラより)に出て

干潮時はインサイドゲットきつめでした。

数名沖に出ていましたが、流れと戦っていた感じで写真を撮ろうと思ったら充電が・・・

この一枚↓↓で終了(T_T)

店前も海見て→ 岩場の方へ流れるカレントきつめでした。
店前も海見て→ 岩場の方へ流れるカレントきつめでした。
遅いのかもしれませんが(笑) 使えます!
遅いのかもしれませんが(笑) 使えます!
夕方はすっきり青空でした~ 引くのを待って2名。しかし潮夕方も引かないですよね・・・
夕方はすっきり青空でした~ 引くのを待って2名。しかし潮夕方も引かないですよね・・・

 

明日はサイズダウンかな・・

しばらく波続きそうですね♪♪

いつ入れるやら?