Contest Report & Result

土日で延期になっていましたアマチュアオープンサーフィンコンテスト行って来ました~!

天気が心配されていましたが、予想外の快晴(暑い)でビックリ!

1日目はちょこちょこお手伝いでしたが、二日目はお手伝い少しだったので選手の応援出来ました。

みなさんオツカレサマデシタ~~!

写真相変わらず、多めです。

宮崎市長も挨拶にきていただきました!
宮崎市長も挨拶にきていただきました!
シニアチーム!
シニアチーム!
FirstTrip TKさんレトロクラスで予選では他の人に大差をつけて1位上がりでした。
FirstTrip TKさんレトロクラスで予選では他の人に大差をつけて1位上がりでした。
BOSSもガッツリジャッジでしたが、合間に応援。
BOSSもガッツリジャッジでしたが、合間に応援。
いえ~い!
いえ~い!

 

キッズプッシュクラスで2名が参加。

インサイド少し激しい波の中、2人とも頑張ってました~

今年初サーフィンだった?
今年初サーフィンだった?
8610オツカレサマ~!次はSHOちゃんへバトンタッチ!
8610オツカレサマ~!次はSHOちゃんへバトンタッチ!
SHOちゃん横に走ってます。
SHOちゃん横に走ってます。
プロサーファーのみなさんとキッズみんな!
プロサーファーのみなさんとキッズみんな!
ちびっこもパパたちを撮影!
ちびっこもパパたちを撮影!

 

 

二日目のLONG OPEN CLASS

優勝 佐々木信一郎

2位  中村八起

ワンツーでおめでとう~~(^O^)/

 

2位の809は予選に遅れ残り6分で入水し、まさかの1位上がり(笑)

おめでと~~
おめでと~~

 

 

そして、いつもお世話になっています。

宮崎のFirstTrip MKさん男性に混ざって、

レトロクラス 3位!!

おめでとうございます!
おめでとうございます!
フォトジェニック賞までGET!!
フォトジェニック賞までGET!!
STC 
STC 
TCc
TCc
遅れて入水して焦っての1本目のエビぞりライディング!MCさんから突っ込まれてましたよ~(笑)
遅れて入水して焦っての1本目のエビぞりライディング!MCさんから突っ込まれてましたよ~(笑)

 

Closed shop tomorrow!

今週中くらいから、波ありそうですね♥

いよいよかな~~♪

宮崎に二日も行っていたのに入水出来なかったので発散しま~~す!