今日の鹿児島江口浜の波 6/21 & SHOP INFORMATION

今日も潮が引き出してロングはテイクオフしてちょい横くらいは何とか乗れていましたよ~

水温も上がっており、ロングジョンやタッパー&ボードショーツも何とかイケます。

明後日の大会練習がんばれ~~
明後日の大会練習がんばれ~~
半年ぶり?? ガッツリ食べたランチ消化してくださ~~い(^O^)/
半年ぶり?? ガッツリ食べたランチ消化してくださ~~い(^O^)/
こうもりくんのおうち壊れちゃいました(T_T) しばらく待っててね。
こうもりくんのおうち壊れちゃいました(T_T) しばらく待っててね。
コウモリくんごめんよ~
コウモリくんごめんよ~

 

 

前回コンディション整わず延期になっていましたアマチュアオープンが明日、明後日で開催されます。

選手のみなさん開会式が7時からありますので、7時までには本部ステージ前あたりにお集まり下さい。

 

EBISU SURFからエントリーの選手のみなさんへ

業務連絡です(笑)

エントリーチェックはお店でまとめて行いますので両日とも本部テント前に6:15にトモエを見つけて参加賞等を受け取りに来て下さいね~

待ってまーす。

23日は競技スタート7時予定です。

22日は開会式が7時からでそれ以降になります。

頑張りましょう~~!

という事で、お店は土日、お休みさせて頂きます。

いつもながらの不規則営業にご理解、ご了承下さい。