今日のEBISU SURF 6/20

潮が引いてきて少しうねりがありました。

練習日和。

コツコツ大事です。

いってらっしゃーい
いってらっしゃーい
イイ感じですね~
イイ感じですね~

 

久しぶりのMTKちゃん。

今日は午後から授業が無く絶好のパド練チャンス!

たまには自分だけの時間も大事ですよ。

3年振り~ 
3年振り~ 
まずはパド練をしっかりね~
まずはパド練をしっかりね~
ちょっとだけでも、気持ちよかったね。
ちょっとだけでも、気持ちよかったね。

 

なんか霞んでいてスッキリしてないけど・・

NALU(波)ネックレス¥4,000+Tax

写真撮ってみました~

もうちょっと空が明るい方がいいのかな・・?

ガラスのキラキラ感伝わるかしら。

男性も女性もイケます。コロンとして爽やかです。
男性も女性もイケます。コロンとして爽やかです。
NALU (波)ネックレス
NALU (波)ネックレス
キレイですね~
キレイですね~
バードマンもクリアな空がいいでしょ??
バードマンもクリアな空がいいでしょ??
夕方も視界悪し(T_T) 水平線がかすかにしか見えません・・
夕方も視界悪し(T_T) 水平線がかすかにしか見えません・・

 

2019年7月14日(日)

江口浜海岸にて開催の「第8回 日置地区サーフィン大会」の参加者も絶賛募集中です。

締切が6/30までです。

最寄りの地域代表の方が取りまとめていますのでエントリー宜しくお願いします。

今年も漁師鍋の振る舞いありますので、食べに来て下さい。

ご家族での参加待ってますよ~(^O^)/