今日の鹿児島江口浜の波 6/17

波小さく残りました~~。

風も弱く、まったりと・・

いつもより、少し早い青空ランチ。
いつもより、少し早い青空ランチ。
波が気になる様子でちらちら
波が気になる様子でちらちら

何やら波を気にしている様子のBOSS!

と、思っていたら、FUTURES FinのTWIN FINをテストしに入ってくるって!(笑)

小波ですけど~~

入ると決めたら、さっさと着替えて、WAX UP!
入ると決めたら、さっさと着替えて、WAX UP!
テストするのはこのタイプ↑↑ お店で試せますよ~
テストするのはこのタイプ↑↑ お店で試せますよ~
柄が入っていたのに、真っ黒に塗っちゃいました(笑)
柄が入っていたのに、真っ黒に塗っちゃいました(笑)
小波過ぎた・・ と言って上がって来ましたが、数本はイイ感じに乗っていました。
小波過ぎた・・ と言って上がって来ましたが、数本はイイ感じに乗っていました。
初物ありがとう~~♪
初物ありがとう~~♪

 

Closed shop tomorrow!

そろそろ、梅雨っぽくならないですかねぇ・・