今日の鹿児島江口浜の波 6/9

朝一潮が引かずボヨついたブレイクでたま~~~~に入るセットはなんとか乗れますが張ってこず、バックウォッシュで続かない感じで苦戦していましたので、1時間ほど見学して私は入水しませんでしたがロングボーダー7名くらい入水してましたよ。

しかし、今朝は寒かった~~

 

 

夕方の部

潮が夕方の方が引いたので長板は何とか乗れていました。

父と息子も入水。今日は入る気満々だったね。
父と息子も入水。今日は入る気満々だったね。
遠方からウェットのご注文頂きありがとうございました。
遠方からウェットのご注文頂きありがとうございました。
本日2ラウンド目
本日2ラウンド目
こちらも2ラウンド目
こちらも2ラウンド目
ワイプアウトもへっちゃらになりました~
ワイプアウトもへっちゃらになりました~
SK8もぐんぐん成長しています。
SK8もぐんぐん成長しています。

 

せっかくうねり残ったのですが朝は潮引かず残念な感じに・・

もう少し引けばよかったのですがねぇ。