今日の鹿児島江口浜の波 6/8

波ある土曜♪

スーパー朝一はオンショアで波数多く・・・

しかし、午後からの引きにかけて波もまとまり風も弱まりみなさん満喫していました。

 

私はスクールとお店と一応お仕事してました(笑)

バタバタした合間ですがいろんな人が写真撮っていてくれていつもありがとう~💛 感謝です。

ちゃっかり、海にもちょこっとだけ入りましたけどね(^-

写真多めでだーーーーっとアップでごめんなさい。

潮が引くまでみんなで青空ランチ~
潮が引くまでみんなで青空ランチ~
SK8で待ち。
SK8で待ち。
ちびっ子もSK8に興味深々。
ちびっ子もSK8に興味深々。
本日、満員御礼~
本日、満員御礼~
~~♪
~~♪
Boss
Boss

 

明日の朝は潮が多いですが、ダメもとで朝一に期待!

今夜は早く寝ましょうね。