ライフ・オンザ・ロングボード 2nd Wave & 今日の鹿児島江口浜の波 6/7

ポスターとPOPが届きました~

私達も先日休みの日に観に行きました。

前作とはまた違って、幅広いストーリーで色んな年代の人が見ても面白いと思いますよ~(^O^)/

いつも見る種子島の風景や島の人のエキストラさんにほっこりしたりと、とても身近な感じがしました。

 

是非お勧めです。観に行って下さいね~!

お得な情報もお店で教えますよ。

シニア割とか、夫婦割とか(笑)

久しぶりのミッテ10!
久しぶりのミッテ10!

 

 

そして、今朝から台風並みの風、波も上がって来ましたが雨も時折強く雷も!!

 

14時くらいに蓬莱館側通った時は誰も海に居ませんでしたが、16時過ぎに観に行くと数名が入水!!

波数多くまとまって無いジャンクなコンディションでしたが・・

こんな中でも状況判断出来て、波を選んで乗れる人達が入水していました。

!!
!!
どんよりでピントが合わず・・ すみません(汗)
どんよりでピントが合わず・・ すみません(汗)

 

明日は落ち着く予報です!

中潮 満潮10:36(潮位242cm)

干潮5:00(潮位120cm)・17:23(潮位30cm)

 

15時過ぎからスクール予定ですので不在です。

ご理解、ご了承下さい。