AXXE CLASSIC

【AXXE CLASSIC】

シンプルで人気です。

ストレッチファスナーロングジョン 鹿児島は持っていると便利なウェットの一つです。
ストレッチファスナーロングジョン 鹿児島は持っていると便利なウェットの一つです。
1.5mmノンジップタッパー 単体や重ね着で幅広く活躍しそうです。
1.5mmノンジップタッパー 単体や重ね着で幅広く活躍しそうです。
こうもりくん 起こしてごめんね(^^;
こうもりくん 起こしてごめんね(^^;
今日は小さなうねりを見ながらおひとり様青空ランチ
今日は小さなうねりを見ながらおひとり様青空ランチ
学校早く終わり、お天気だから、海遊び~だって!
学校早く終わり、お天気だから、海遊び~だって!
ちびっ子達は裸で平気!
ちびっ子達は裸で平気!
南~南西うねりですよ~。流れは蓬莱館方面なので横に出たテトラに吸い込まれないよう気を付けて下さい。
南~南西うねりですよ~。流れは蓬莱館方面なので横に出たテトラに吸い込まれないよう気を付けて下さい。

 

明日は波上がって来そうですが、大雨やら雷マークついてましたね・・

様子を見ながらですね!

雷は気を付けましょう。