Backsidelobster Orignal

Backsidelobster

夏らしいものが入荷中です。

もちろんどこを探してもココにしか売ってません(笑)

BSLサコッシュ ¥1,000+Tax
BSLサコッシュ ¥1,000+Tax

Indigo PK TEE

¥3,000+Tax

色落ちしますが味があってそれも楽しみの一つですね。
色落ちしますが味があってそれも楽しみの一つですね。
¥1,900+Tax お女子やちびっ子サイズ!
¥1,900+Tax お女子やちびっ子サイズ!
奄美の藍染め ¥3,000+Tax 少量しかありません。
奄美の藍染め ¥3,000+Tax 少量しかありません。
ちょこちょこ入荷中。
ちょこちょこ入荷中。

 

 

小雨がパラついていましたが

今日もコツコツパド練~

たまに来る小さいうねりでしたが何とか立つことも、無駄ではないですよ~!

選手のみなさん遅れないようにですよ~
選手のみなさん遅れないようにですよ~

 

明日は支部予選の為、お休み致します。

留守中宜しくお願いします。

日曜はお昼から営業になります。