QUIKSILVER BOARDSHORTS

 

すでにみなさんご存じだと思いますが、先週土曜日にTOKYO2020サーフィン日本代表候補の五十嵐カノア(QUIKSILVER)WSLチャンピオンシップツアー第3Bali大会にて日本人として(アジア人としても)初めて優勝しましたね~~!!

 

そのカノアが大会でも穿いていたボードショーツも入荷していますよ。

ファイナルかっこよかったですね~~
ファイナルかっこよかったですね~~
¥9,500+Tax
¥9,500+Tax
細部に色んなテクノロジーが詰まったボードショーツです。
細部に色んなテクノロジーが詰まったボードショーツです。
カノアカラーです。
カノアカラーです。
色違いも渋い!FKちゃんボードに合わせてどうですか~~!
色違いも渋い!FKちゃんボードに合わせてどうですか~~!

 

 

 

そして、お店でAYちゃんとおしゃべりしているといきなりウェットに着替えたBOSSが(笑)

昨日の改良品を試してみたかったらしい!

今日はあまり潮引かないと言ったのですが、作ったものはすぐに試したいタイプですから・・

感じがつかめたそうですが潮が引かないと・・・って言ってました(笑)
感じがつかめたそうですが潮が引かないと・・・って言ってました(笑)
最近リクエストに応えてサラダ&ちょこっと弁当。
最近リクエストに応えてサラダ&ちょこっと弁当。

 

土曜日は日本サーフィン連盟全日本選手権サーフィン大会鹿児島県の代表を決める支部予選です。

選手の方は6:30エントリーチェックです。

遅れないよう来てくださいね。