SEA vege & 今日の鹿児島江口浜の波 5/19

今日も変わらず小波ちゃん。

でも出来ただけヨシですね。

私は貝掘りの誘惑に負けました・・・

 

そして、小波を横目に急きょ貝掘りへ

何故かBOSSもやる気です(笑)

ウェット着れば怖い物無し!
ウェット着れば怖い物無し!
さて、初挑戦!ゲートボールじゃないよって。自分で言ってました。
さて、初挑戦!ゲートボールじゃないよって。自分で言ってました。
るる~~ん♪
るる~~ん♪
お昼ご飯もごちそうさまでした~
お昼ご飯もごちそうさまでした~
旬をありがと~♪ 甘かったよ。
旬をありがと~♪ 甘かったよ。

 

 

【SEA vege】

今年も満月の夜にアカモク採れました~!

欠品していましたが入荷しました。

Made in Japanのオーガニックコスメです。

SEA vege ウォータープルーフ日焼け止め

¥2,000+Tax

PA++++ SPF50+

サラッとした使い心地で高いUVカット効果。

眼にしみにくく、いつもの洗顔料で落とせます。
眼にしみにくく、いつもの洗顔料で落とせます。

 

年齢と共にお肌のダメージも心配です。

step.1 保湿化粧水¥2,000+Tax

step.2 保湿美容液¥2,500+Tax

step.3 美白ケアクリーム¥2,500+Tax

どれもアカモクフコダインたっぷり配合されています。

フコダインは近年医学的にも注目されていて抗酸化作用、抗がん作用、皮膚創傷修復作用などなど・・

お女子の化粧品よりお値段も良心的です。
お女子の化粧品よりお値段も良心的です。

 

振替GWで石垣島に旅行に行った脱皮中の誰かさんは顔はしっかりSEA vege塗っていたので皮がむける気配は無いのですが体には塗って無く・・

只今絶賛脱皮中(笑)

長年海の生活送ってますが、膝の裏って皮むけた事ないですが・・

帰ってきたときビックリするくらい真っ赤でした。
帰ってきたときビックリするくらい真っ赤でした。

 

さて、大会が延期なった今週末も天気悪く小波でしたがちょこちょことみなさん遊びに来て頂きありがとうございました。

海遊びに良い時期になりましたね♪