SHOP INFORMATION

取り急ぎ、今週末に開催予定のアマチュアオープンの二日目のエントリー選手のみなさまへインフォーメーションです。

今週末のコンディションがハードコンディションが予想される為無期延期になりました。

また開催時期等が分かり次第インフォーメーションします。

自然が相手の為致し方ない事ですので、みなさまのご理解ご了承願います。

大会関係者役員の方立も大変ですよねぇ。。
大会関係者役員の方立も大変ですよねぇ。。

 

 

 

 

本日スクール予定でしたが、東風が強すぎて波も割れず延期となりました。

これも自然が相手なので、ご理解くださいね。

この時期は一年で一番波無い時期ですが、パドルのみのレッスン等もありますのでお気軽にお問合せ下さいね。

BOSSも他の依頼でバタバタしてます。
BOSSも他の依頼でバタバタしてます。
古参竹頂きました♪ しかも皮まで剝いてもらいました。
古参竹頂きました♪ しかも皮まで剝いてもらいました。
奄美が梅雨入りしましたね~♪ 災害が無い程度にオネガイシマス。
奄美が梅雨入りしましたね~♪ 災害が無い程度にオネガイシマス。