今日のEBISU SURF 5/12

本日も快晴。

朝から自治会対抗グランドゴルフ大会。

BOSSは毎年消防の訓練と重なっていたのですが、日程がズレ今回はちゃんと参戦。

小学生RYくんはホールインワンも決めちびっ子では1位に!
小学生RYくんはホールインワンも決めちびっ子では1位に!
BOSSもボチボチ頑張りました。
BOSSもボチボチ頑張りました。
表彰式。ブービーじゃ無かったです♪オツカレサマデシタ~
表彰式。ブービーじゃ無かったです♪オツカレサマデシタ~

 

 

からの、昼過ぎには戻って、お仕事~~!

戻ってからの青空ランチ
戻ってからの青空ランチ

 

 

そろそろWAX OFFしてシーズンチェンジしましょう。

と、やっとやる気を出して(笑)

みんなには言うけど腰重くて・・

キレイになりましたよ~
キレイになりましたよ~
バイカーYKちゃん現る!ウソです(笑)
バイカーYKちゃん現る!ウソです(笑)
最近のカブはおしゃれです~
最近のカブはおしゃれです~
夕刻のまったりおしゃべりタイム
夕刻のまったりおしゃべりタイム

波無い5月の週末続いてますね・・

そろそろ、潮切れ(T_T)