今日のEBISU SURF 5/11

絶賛波無い日続いています(涙)

しかし、お天気だからやる事一杯!

SK8に、ウォーキングマシーンに、青空ランチ!

 

本日育メン日和なり~

ちりめん漁が盛んです。獲れてるのかな??
ちりめん漁が盛んです。獲れてるのかな??

 

そして今日も誰かがEBSK8~

元気キッズ頑張ってまーす。

転んでもへっちゃっす(笑)

ひょいっと支え無しで立って乗れます。
ひょいっと支え無しで立って乗れます。
8610スタイル
8610スタイル
転んで「肩いてて・・」と、でも笑顔
転んで「肩いてて・・」と、でも笑顔
こっそりパパも。
こっそりパパも。
見つかっちゃいました!
見つかっちゃいました!
4才児にクロスステップを教える(笑)
4才児にクロスステップを教える(笑)
バックは足が分からないみたいだけど進むのはクロスステップしてます!
バックは足が分からないみたいだけど進むのはクロスステップしてます!
今日はアサリご飯あって笑顔。
今日はアサリご飯あって笑顔。
キメっっ
キメっっ
カメラ貸したらアップで自撮り~(笑)
カメラ貸したらアップで自撮り~(笑)

 

明日は地域のグランドゴルフ大会に参加&お手伝いの為

お店は13:00からの営業となります。

不規則営業にご理解、ご了承下さい。

BOSSも選手で頑張ります!