今日のEBISU SURF 5/6

長い休みも今日が最後。

なんとなくみんな集まり、ワイワイと海は無しでしたが賑やかな最終日でした。

連休中も懐かしい顔や、いつものメンバー等沢山集って頂き感謝です。

みんなとワイワイ出来るってイイですよね~

もーにん。コウモリくん。
もーにん。コウモリくん。
父と息子は釣りへ
父と息子は釣りへ
女子はまず腹ごしらえから(笑)
女子はまず腹ごしらえから(笑)
食後のスゥイーツケーキカット風に(笑) MDRちゃんありがと💛
食後のスゥイーツケーキカット風に(笑) MDRちゃんありがと💛
テントも活躍のシーズンに!
テントも活躍のシーズンに!
よかプレゼント~~💛
よかプレゼント~~💛
出来ました!ここで一句:SK8教えるふりして大人乗り  (笑)
出来ました!ここで一句:SK8教えるふりして大人乗り  (笑)
ちっちゃなお女子も今日は沢山動いたね。
ちっちゃなお女子も今日は沢山動いたね。
今日はお膝とお尻がバッチリ出来てました。
今日はお膝とお尻がバッチリ出来てました。
お兄ちゃんのを見ながら燃える8610
お兄ちゃんのを見ながら燃える8610
しっかり見てます!
しっかり見てます!
BOSSからも指導を受け
BOSSからも指導を受け
8610のチーターファイブ!
8610のチーターファイブ!
一日で自分で乗って進んでました!スゴイ!
一日で自分で乗って進んでました!スゴイ!
仮面ライダーも登場!
仮面ライダーも登場!
からの、息子にねだられ嫌々SK8のかあちゃん(笑)
からの、息子にねだられ嫌々SK8のかあちゃん(笑)
ドスンと音がし、痛たたたたた~~~。無理しないでね。
ドスンと音がし、痛たたたたた~~~。無理しないでね。
ゲームに見入るBOSS
ゲームに見入るBOSS
バードマン~~~
バードマン~~~

 

そして、今日は朝から地区公民館のグランド整備&草刈り。

ガッツリ汗だくでした。

年齢層かなり高めでした(笑) キレイになってよかったです。
年齢層かなり高めでした(笑) キレイになってよかったです。

 

Closed shop tomorrow!

波はありませんが・・