こどもの日。
大人も海でパド練~
今日は海が澄んでいてキレイでした!
サクッとハーフパド練!それでも短期集中で背筋きます。
からの、昨日の海が楽しかったらしく!
今日もちびっ子頑張るデー♪
行ってら~
今日はパパの真似してラジオ体操!
ちゃんとやってま~す。
ちゃんといっちょ前にボード運んでます。
頼もしい限り。
そして、びゅ~ん。こっち見て~~
びゅーんに飽きたら海遊び。貝殻あったかな??
恒例の牡蠣採りも賑わってます。
そして、今日も誰かがEBSK8~
陸トレもしとかないと!
GW満喫中のASM家。
久しぶりに帰省中のNSTちゃん。海入りたくなった??
最後はリーシュで縄跳び!間違いなく未来のSURFER GIRL💛
やっぱり晴れの日は最高です!
明日は連休最終日。
お店も変わりなく営業しております。
お暇だったら遊びにきてね~
tagPlaceholderカテゴリ: wave, factory work, surfboard, school, surfing, surflesson, kagoshima, eguchihama, skateboard, carver, backsidelobster, ebisurf, ebsk8, skatboardlump, customsurfboard, kidssurfing, customwetsuit, customorder, intro