今日のEBISU SURF 5/5

こどもの日。

大人も海でパド練~

今日は海が澄んでいてキレイでした!

サクッとハーフパド練!それでも短期集中で背筋きます。
サクッとハーフパド練!それでも短期集中で背筋きます。

 

からの、昨日の海が楽しかったらしく!

今日もちびっ子頑張るデー♪

行ってら~
行ってら~
今日はパパの真似してラジオ体操!
今日はパパの真似してラジオ体操!
ちゃんとやってま~す。
ちゃんとやってま~す。
ちゃんといっちょ前にボード運んでます。
ちゃんといっちょ前にボード運んでます。
頼もしい限り。
頼もしい限り。
そして、びゅ~ん。こっち見て~~
そして、びゅ~ん。こっち見て~~
びゅーんに飽きたら海遊び。貝殻あったかな??
びゅーんに飽きたら海遊び。貝殻あったかな??
恒例の牡蠣採りも賑わってます。
恒例の牡蠣採りも賑わってます。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

陸トレもしとかないと!

GW満喫中のASM家。
GW満喫中のASM家。
久しぶりに帰省中のNSTちゃん。海入りたくなった??
久しぶりに帰省中のNSTちゃん。海入りたくなった??
最後はリーシュで縄跳び!間違いなく未来のSURFER GIRL💛
最後はリーシュで縄跳び!間違いなく未来のSURFER GIRL💛
やっぱり晴れの日は最高です!
やっぱり晴れの日は最高です!

 

明日は連休最終日。

お店も変わりなく営業しております。

お暇だったら遊びにきてね~