今日のEBISU SURF 5/4

まずはみんなで日よけをセットして・・

こどもの日の前にフライングで

のんびり、まったり、ちびっ子チャレンジデー始まりま~す。

BOSSの指令でくるくる回し中??
BOSSの指令でくるくる回し中??
4才なったばかりのWKちゃん。初ウェット、初ボードチャレンジ。
4才なったばかりのWKちゃん。初ウェット、初ボードチャレンジ。
海入る前にスケボーでトレーニング!とKIT。すっかりいっちょ前です!
海入る前にスケボーでトレーニング!とKIT。すっかりいっちょ前です!
一緒にボードを持って!
一緒にボードを持って!
みんなでラジオ体操!
みんなでラジオ体操!
まずは道具を持たずに海へ
まずは道具を持たずに海へ
お!楽しそうです。水も怖くないみたい!
お!楽しそうです。水も怖くないみたい!
今シーズン2回目 KITも水温チェック。
今シーズン2回目 KITも水温チェック。
今日はかあちゃんと!
今日はかあちゃんと!
初めてのWKちゃんは腹ばいで、KITは岸までのロングライド決めてました。
初めてのWKちゃんは腹ばいで、KITは岸までのロングライド決めてました。
泳いだり楽しかったね。
泳いだり楽しかったね。

 

そして、今シーズン初の水風船も!!

温泉中のWKちゃんと、ママをイジメるKIT(笑)・・
温泉中のWKちゃんと、ママをイジメるKIT(笑)・・
からの仲直り、温泉入りたかったのね~
からの仲直り、温泉入りたかったのね~
からの、青空ランチ~
からの、青空ランチ~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

みんなでワイワイ♪

ちゃんと障害物をよけて!
ちゃんと障害物をよけて!
ASM~追いつかれてますよ~
ASM~追いつかれてますよ~
座っての乗り方をWKちゃんのして見せるKIT。
座っての乗り方をWKちゃんのして見せるKIT。
だけど、僕立って乗れますから的な目で訴え中(笑)
だけど、僕立って乗れますから的な目で訴え中(笑)
そして、意外な特技!飛ぶASM~
そして、意外な特技!飛ぶASM~
おー!!
おー!!
きっとすぐ出来るようになるね!
きっとすぐ出来るようになるね!
大人も!飛びます。
大人も!飛びます。
もちろん、ちびっ子も!
もちろん、ちびっ子も!

 

 

今日は海からのSK8から縄跳びまで!

きっと帰りの車はちびっ子達は爆睡!

パパ、ママも帰りの運転は眠かったかもね~

波が無い快晴の日にちびっ子チャレンジデーは月一で開催していきたいと思います。

スポンジボードもウェットも無料で貸出しますので、親子でチャレンジ体験しましょう~(^O^)/

基本はちびっ子に海と慣れ親しんでもらう為のイベントです。

 

連休もあと二日、波は無さそうですが、絶賛青空ランチはやってます。