NAMINORI JAPAN

波乗りジャパン公式ウェアを着てサーフィン日本代表チームを応援しましょう!

NAMINORI JAPAN ウェアー入荷しています。

NAMINORI TEE ¥5,000+Tax
NAMINORI TEE ¥5,000+Tax
NAMINORI ADAPT TRAVEL TEE ¥7,900+Tax
NAMINORI ADAPT TRAVEL TEE ¥7,900+Tax
裾にこっそりこんなマークも!
裾にこっそりこんなマークも!
旅にもってこいのトラベルショーツ¥13,900+TAX 軽くてコンパクトになります。
旅にもってこいのトラベルショーツ¥13,900+TAX 軽くてコンパクトになります。
NAMINORI CAP ¥5,500+Tax
NAMINORI CAP ¥5,500+Tax

 

 

からの今日も誰かがEBSK8~

お天気でよかよか。

波は小波で微妙。

お兄ちゃん達のを見て勉強中! あっという間にウマくなっていくんだろうね・・
お兄ちゃん達のを見て勉強中! あっという間にウマくなっていくんだろうね・・
ちゃんとちびっ子見てます。
ちゃんとちびっ子見てます。
日々の成長が凄い~
日々の成長が凄い~
女子は絶賛おしゃべりタイム(笑)
女子は絶賛おしゃべりタイム(笑)
小さな花沢山咲いてます♥
小さな花沢山咲いてます♥

 

さて、明日はお昼過ぎまではちびっ子チャレンジデーにお付き合いしますのでお店は14時くらいから営業予定です。

ですが、店前の海に居ますので、ある程度は対応できますよ~