4dimensions wetsuit

連休に間に合うようにオーダー頂いた4Dのウェットスーツ。

快適な連休を過ごされてると思います。

イイ波GETして下さいね~

連休もオーダー受け付けておりますよ~
連休もオーダー受け付けておりますよ~
無事にお手元には届いたかな~?
無事にお手元には届いたかな~?
これは昨日のKIMHRパイセンの写真。江口漁港にこんなに人が!!
これは昨日のKIMHRパイセンの写真。江口漁港にこんなに人が!!
昨日ゲットしたいりこで頂き物のタケノコ煮ました♪これにこれまた頂き物の生の山椒の葉っぱを添えれば完成! 旬をありがとう~💛
昨日ゲットしたいりこで頂き物のタケノコ煮ました♪これにこれまた頂き物の生の山椒の葉っぱを添えれば完成! 旬をありがとう~💛

 

今日は午前中からしとしと雨の一日でした。

 

明日は泣いても笑っても平成最後に日ですね。

たまたま火曜ですので店休日とさせて頂きます。

波も微かに期待して、波ありそうであればこの辺りをウロウロしていると思います。

平成最後はこんなことしたっけな~って思いだせる日にします(笑)!