今日のEBISU SURF 4/28

侮るなかれ、ふるさと港まつり。

こんなに人が居るのかぐらい集まります!

今日は波チェックに来たマー君も拉致って参戦。

乗船体験300円 安い!ちびっ子も楽しめますよ~
乗船体験300円 安い!ちびっ子も楽しめますよ~
BOSSはスタッフオツカレサマデシタ
BOSSはスタッフオツカレサマデシタ
晴れてたら大漁旗もキレイなのに・・
晴れてたら大漁旗もキレイなのに・・
これに乗ります♪
これに乗ります♪
パパGOPROに夢中~
パパGOPROに夢中~
楽し~~~ スピードで勝手に涙が出ますが(笑)
楽し~~~ スピードで勝手に涙が出ますが(笑)
港から出てぐるっと回っていつも海に入っている所を沖からチェック。
港から出てぐるっと回っていつも海に入っている所を沖からチェック。
サツサ船長ありがと~
サツサ船長ありがと~
からの、出店。
からの、出店。
からの、イリコ袋詰めパンパンで300円かなり安い!!
からの、イリコ袋詰めパンパンで300円かなり安い!!
ちびっ子達の魚つかみ取り体験は長蛇の列。
ちびっ子達の魚つかみ取り体験は長蛇の列。
シメのガラポン
シメのガラポン
戻ってから曇り空ランチ~(笑) 後からは晴れました!
戻ってから曇り空ランチ~(笑) 後からは晴れました!
おこわも山盛り400円
おこわも山盛り400円

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

今日はグーフィーフッター祭り。

AYちゃんくんにしっかり習いましょう!

AYちゃんくんありがと💛

KITも同じグーフィーなのでわかりやすかったかも!
KITも同じグーフィーなのでわかりやすかったかも!
同じグーフィーフッターのマー君もAYちゃんくんに習ってます。
同じグーフィーフッターのマー君もAYちゃんくんに習ってます。
KITもぐんぐん成長中!
KITもぐんぐん成長中!
ウェットのオーダーありがと~ 出来上がりをお楽しみに!
ウェットのオーダーありがと~ 出来上がりをお楽しみに!
体の動きをレクチャー
体の動きをレクチャー
大人たちはおしゃべりタイム♪
大人たちはおしゃべりタイム♪

 

波はありませんが、ワイワイとランチやおしゃべり楽しかったです。

これで波あるとサイコーなのにね。

GW中も開店休業チックに営業しています。

どっちやねん(笑)

みなさん遊びに来て下さいね~