今日の鹿児島江口浜の波 4/27

早起きしました!

既に3名入水。

しかし朝の干潮は潮位が引かず潮位が146cmぐらいでしたので、インサイド寄りで割れづらく波数も少な目だったので私は入水せず、せっせと主婦活動に勤しみました(笑)

 

 

期間限定販売中の奄美の藍染めシリーズ展開中です。

メッセージが込められた,T-シャツとパーカーです。

GW期間のみありますので見に来て下さいね~

 

 

そして、【美味支援】蓬莱館で今日から開催の

ホタテ祭りも行ってきました!

プリプリで美味しくビールのつまみ用に生もゲット♪

お刺身いけるそうです。

珍しい物産も少しあって、これも楽しみです。

プリプリでした~♪
プリプリでした~♪
根昆布だしゲット~!
根昆布だしゲット~!
明日は港まつりに行くよ~~~
明日は港まつりに行くよ~~~

 

港まつりに行きますのでお店は11過ぎにはオープン予定です。

GWもわいわい楽しみましょう!

 

絶賛、青空ランチもいつでもお待ちしています!