今日の鹿児島江口浜サーフィンスクール 4/25

先週のスクールに潮が合わず今週初チャレンジ!

と~~~っても怖がりさんで、入る前から質問攻め(笑)

クラゲはいますか?足付きますか?波高くないですか?

大丈夫だよ~~って怖くない、怖くない、足付くし。となだめましたが

「先生スパルタですね」と、 よく言われるけど(笑)

海が怖いらしく、初めは足の震えが止まりません(T_T)と泣きそうでしたが徐々に慣れ、波に乗る事を集中し体に力が入りすぎて、中々バランスを取るのが大変そうでしたが、最後は力も抜け何度かちゃんと立てました!

 

EBISU SURFスクールは無理はしないし、その人の体力に合わせて必ず乗れるボードもチョイスします。

安全に女性でも楽しめるのでみなさんご安心ください。

 

 

 

 

そして、陸上でしっかりちゃんと出来るまで陸トレ。

海で出来てないと上がってまた陸トレ。

陸で出来ないと海ではもっと出来ませんからね。

基本をしっかり。
基本をしっかり。
次はもーーーーっとロングライドしましょうね~
次はもーーーーっとロングライドしましょうね~
今日も少し霞んでました・・
今日も少し霞んでました・・
平日は比較的ゆっくりできますよ~
平日は比較的ゆっくりできますよ~

 

 

鹿児島県の代表を決める支部予選の案内が届きました。

みなさん日程の調整宜しくお願い致します。