かなり小波でしたが、何とかスクール出来ました!
数本はスピードも出てロングライドキメて気持ちよかったのでは・・
また、連絡お待ちしていますよ~
一緒にパド練したJちゃんやKYちゃんもオツカレサマデシタ。
このコツコツは無駄では無いですよ~
スクールの写真もKYちゃんとMのSZKさんありがとうございます!
からの、今日も誰かがEBSK8~
みんな帰ってちょっと遅めでしたが・・
先週の合宿でまた上手になってます。
1週間が早い!
あっっという間に平成が終わり令和になって黄金週間突入か!!
かなり小波でしたが、何とかスクール出来ました!
数本はスピードも出てロングライドキメて気持ちよかったのでは・・
また、連絡お待ちしていますよ~
一緒にパド練したJちゃんやKYちゃんもオツカレサマデシタ。
このコツコツは無駄では無いですよ~
スクールの写真もKYちゃんとMのSZKさんありがとうございます!
からの、今日も誰かがEBSK8~
みんな帰ってちょっと遅めでしたが・・
先週の合宿でまた上手になってます。
1週間が早い!
あっっという間に平成が終わり令和になって黄金週間突入か!!