今日のサーフィンスクール 4/21

かなり小波でしたが、何とかスクール出来ました!

数本はスピードも出てロングライドキメて気持ちよかったのでは・・

また、連絡お待ちしていますよ~

 

一緒にパド練したJちゃんやKYちゃんもオツカレサマデシタ。

このコツコツは無駄では無いですよ~

スクールの写真もKYちゃんとMのSZKさんありがとうございます!

結構潮引いてます。
結構潮引いてます。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

みんな帰ってちょっと遅めでしたが・・

先週の合宿でまた上手になってます。

スクール前に青空ランチ~
スクール前に青空ランチ~
BOSSも参入。
BOSSも参入。
いちごありがと~💛 甘かった~
いちごありがと~💛 甘かった~
今日は少し霞んでました。
今日は少し霞んでました。

 

1週間が早い!

あっっという間に平成が終わり令和になって黄金週間突入か!!