New Item

【Backsidelobster】

新作ヘビィーウェイトベースボールTEE

S~XL ¥2,900+Tax

数量限定で入荷中です💛

ちょうど、今の時期にお勧めです~
ちょうど、今の時期にお勧めです~
これはニクキュウ~29 なっちゃって(^-^;
これはニクキュウ~29 なっちゃって(^-^;

 

 

【NEW STANDARD】

大判バスタオル¥2,800+Tax

両面パイルで織柄で厚手で育て甲斐があるタイプです♪

柄もネイティブ系でツボにハマりました!

自分の為に仕入れた感じ(笑)

 

 

【DESTINATION】

デッキカバーデラックス

タイプは4タイプショート、フィッシュ、ファン、ロング

¥2,800 ~ ¥3,800+Tax

今までのデッキカバーよりかなり厚めで耐久性があります。

昨年からずっと待ってやっと入荷しました。

 

 

今日もコツコツパド練~

風で少し波立っていましたがパワー無く苦戦してましたがパド練なんで気にしない、気にしない・・

コツコツが大事です。

今の時期はよく引いてます。こんな時に地形の確認しとかないとね。
今の時期はよく引いてます。こんな時に地形の確認しとかないとね。

 

アマチュアオープンのエントリーの締め切りが4/20までですよ~

お忘れなくです。

合宿がてら行きますよ!