今日の江口浜サーフィンスクール 4/18

快晴、小波、風も弱くスクール日和です。

本日のスクール生、体感が良く沢山ロングライド出来ていましたよ~

あれだけ乗れれば楽しくないはずが無い(笑)

お友達はお仕事終わる時間と潮が微妙に合わず次回へ

 

 

随時スクール受け付けておりますよ~

平日は比較的すいていますので、みっちり教えますよ。

水温も暖かくなってきたのでSURFINGデビューしてみませんか??

お友達はまた次回ですね~
お友達はまた次回ですね~
お友達が携帯で撮ってくれました。
お友達が携帯で撮ってくれました。
ありがと~
ありがと~

 

 

 

そしてスクール終わると新作の段ボールの山が・・・(T_T)

お仕事しなさいってことですね。

せっせと荷とき頑張りましたよ~

全然終わってませんが(汗)
全然終わってませんが(汗)
ボチボチやってま~す(笑)
ボチボチやってま~す(笑)
今日も夕日がキレイでした~
今日も夕日がキレイでした~