今日の鹿児島江口浜の波 4/11

早起きしました!

早い人は6時前から入水。

私も6:20くらいに入りました~

潮多めでしたが面ツルでよかったです(昨日の風コンディションを見てるだけに)

我慢できず写真は少な目(^-^;

潮も満ちてきてボヨついてきたので8時前に上がったのですが・・ セットがまだ入ってきてる~~~と後悔(笑)
潮も満ちてきてボヨついてきたので8時前に上がったのですが・・ セットがまだ入ってきてる~~~と後悔(笑)

 

 

結構うねりがしっかりしていたので午後からの部に期待して続々と・・

朝よりはダウンしましたが時折入るセットは途中いい時間帯ありました。

午後からの部いってきま~すと! お~い!センターフィン付いてませんけど(笑)
午後からの部いってきま~すと! お~い!センターフィン付いてませんけど(笑)
10年振り以上のRくん お兄さんになってたね!
10年振り以上のRくん お兄さんになってたね!
今日はせっせとダイエット??
今日はせっせとダイエット??

 

お知らせです。

4/12~14日まで宮崎遠征の為不在です。

日頃オーダーを頂いているお客様と海でワイワイコミュニケーション出来たらと思っています。

宮崎のみなさま宜しくお願い致しま~す(^O^)/

チームEBISUのみなさんでお時間ある人も来て下さいね~