今日の鹿児島江口浜の波 4/10

今日は朝からオンショアコンディションでしたが潮が引き出して右奥は結構人が入っていました。

この頃は少し風が西北西になってましたが今日はずっと止まず・・

3月から引き続き風吹くときは結構止まらない日が多いなぁ・・

 

そして、

ウンちゃんラストデイの昨日の店休日はBOSSは朝から神社の掃除。

終わって3人でエナジーフードチャージして、温泉♨行ってゆっくりしました。

BOSS笑ってくださ~い!
BOSS笑ってくださ~い!
花水木 気持ちよかった💛
花水木 気持ちよかった💛
何故か♨に行く時3人ともビーサン(笑)
何故か♨に行く時3人ともビーサン(笑)

 

 

そして、今日の朝一からウンちゃんをバスセンターへ送り。

今回は12日間でしたがなんかあっという間な感じで戻って行きました。

また会いましょう!
また会いましょう!
See you~~~(^O^)/
See you~~~(^O^)/

 

さて、私も明日朝一海からのパワーチャージもらいますかね♪

起きれたらね。