今日のEBISU SURF 4/8

今日はポカポカ日中風は吹いてましたが

パド練日和~♪

いってらっしゃーい
いってらっしゃーい
風吹いていましたが選べばのれていましたよ~
風吹いていましたが選べばのれていましたよ~
今日はイイ感じでタンタン立ててましたね~
今日はイイ感じでタンタン立ててましたね~

 

からの、

今日も誰かがEBSK8~

&ウォーキングマシーン!

 

 

今朝はBOSSは小学校の入学式に参列。

私とWNちゃんは近所の山へお散歩。

残念ながら桜はピークを過ぎて葉っぱがちらほらでしたが、新緑がきれいでした。

気持ちイイね~
気持ちイイね~

 

BOSSが戻り一仕事終えて

”そ笑か”さんでランチ。

近場でオススメですよ。
近場でオススメですよ。
イタダキマース
イタダキマース
昨夜はBOSSは自治会の花見で早々にち~ん💤 WNちゃんと二人で乾杯。
昨夜はBOSSは自治会の花見で早々にち~ん💤 WNちゃんと二人で乾杯。

 

Closed shop tomorrow!

WNちゃんラストDAY。

みなさん「オセワニナリマシタ~」byWNちゃん。