今日のEBISU SURF 4/6

ポカポカ陽気の土曜日。

波は小波ですが訛った体を動かすために、パド練~!!

と、同じ考えのみんながボチボチ集まってワイワイ。

もう、ジャーフルでイケますよ。

いやん。恥ずかしいって(笑)
いやん。恥ずかしいって(笑)
パド練のはずが、思わず波乗っちゃいました!おかえりなさい。復活おめでとー
パド練のはずが、思わず波乗っちゃいました!おかえりなさい。復活おめでとー
おNEWのウェットで快適~
おNEWのウェットで快適~

 

ITKちゃんがこの辺りでシーズンで最も早く?ロンスプで入水してからのウォーターショット撮ってくれました。

ありがと~♪

中からの写真もイイですね。

みんな楽しそう~

39~♪
39~♪
WNちゃんはシーガルで(笑) サムクナイデスヨ。って
WNちゃんはシーガルで(笑) サムクナイデスヨ。って
久しぶりにみんなで小波パド練~
久しぶりにみんなで小波パド練~
ポカポカ青空ランチ~
ポカポカ青空ランチ~
ちびっ子達もそろそろシーズンインかな・・
ちびっ子達もそろそろシーズンインかな・・
暖かいとみんなでワイワイだね~
暖かいとみんなでワイワイだね~
KIT業務連絡です!今夜と明日WNちゃんシクヨロ~
KIT業務連絡です!今夜と明日WNちゃんシクヨロ~
バードマンにもよかシーズン。
バードマンにもよかシーズン。

 

明日は自治会の総会の為、お店は夕方ぐらいしか開けれそうにないのでお休みさせて頂きます。

度重なる不規則営業にご理解、ご協力お願い致します。