Contest Info

先日Face bookでお知らせしてましたが、BLOGにアップするのを忘れていました(^-^;

 

オールサーフユニオン主催

【アマチュアオープンサーフィンコンテスト2019サポーテッドバイ木挽BLUE】

5月18日(NSA公認大会)

5月19日(加盟店、フレンドシップ店のみのまったり大会)

エントリー開始されていますよ~

5/19の大会は加盟店とフレンドシップのみのクローズの大会です。

EBISU SURFからはもちろん出れますので詳細はお店でお尋ね下さいね。

みんなでわいわい合宿がてら参加しませんか??

 

 

そして、今日もコツコツ。

パド練&小波が干潮前後でブレイクしていたのでテイクオフからのちょい乗りの練習は出来ていましたよ~

コツコツ大事です。

これはイイ感じにうねりからテイクオフ。
これはイイ感じにうねりからテイクオフ。
立つ位置が波側になりすぎると横に刺さってしまいますよ~
立つ位置が波側になりすぎると横に刺さってしまいますよ~
今日は天気よかったので外でPC作業。乗ってる人のチェックも出来て一石二鳥。
今日は天気よかったので外でPC作業。乗ってる人のチェックも出来て一石二鳥。
これは前日帰省した時の夕日と桜。
これは前日帰省した時の夕日と桜。