New Item

【extra】

CORTONA BAG L ¥2,800+Tax

 

両手が使えるよう持ち手が付いています。

楕円形で車にも収まりやすいバケツのニュータイプ!

中でウェットも脱げますよ。

普通に自宅の洗濯物籠にもイイな~♪

アイボリー
アイボリー
ネイビー
ネイビー

 

【BRISAMARINA】

¥2,700+Tax

SPF50+PA++++

 

この時期の紫外線が一番ヤバいです。

目にしみにくいステックタイプ。

欠品してましたホワイト入荷してます。

手やボードが汚れないホワイト。
手やボードが汚れないホワイト。

 

アスリートプロEX クリアシート

¥500+Tax

厚手の大判タイプ(20cm×30cm)1枚で顔から体まで全身たっぷり使えます。

 

 

そして、今日もコツコツパド練!

夕方潮が引く時間はパド練だけでなくテイクオフも少し出来ていました。

夏に向けて体力づくり大切です。

行ってらっしゃ~い。
行ってらっしゃ~い。
目線を上げてくださ~い!
目線を上げてくださ~い!

 

Closed shop tomorrow!

明日も色々と大忙し・・?