今日の鹿児島江口浜の波 3/24

朝よりは午後の引きのうねりが大きかったです。

が、しかし風が・・・

昼を過ぎて14時ぐらいからはどんどん強くなりましたが、セットが入れば乗れていましたよ~

一番乗り この頃はまだそよそよと・・
一番乗り この頃はまだそよそよと・・
セット来てますよ~~
セット来てますよ~~
食後の2ラウンド目。疲れてましたね(笑)
食後の2ラウンド目。疲れてましたね(笑)
結構ギラギラで逆光。
結構ギラギラで逆光。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

風も強く無いから練習日和。

アサイーボウルありがと💛
アサイーボウルありがと💛
昨日より一段と上手になりました。自分で乗れるようになったね!
昨日より一段と上手になりました。自分で乗れるようになったね!
目がマジです(笑) かぁちゃん笑って~~
目がマジです(笑) かぁちゃん笑って~~
ベイブレード対決。ムキになるお女子?達。
ベイブレード対決。ムキになるお女子?達。
今日も日差しは暖かでした♪
今日も日差しは暖かでした♪
今日もオツカレサマデシタ~
今日もオツカレサマデシタ~

 

波ある日曜に感謝です。

今週末から忙しくなりそうです。