今日の鹿児島江口浜の波 3/17

at 12:30~

カメラを忘れ、携帯で・・

朝からオンショア吹いていましたが、少し北に振れて潮が引き出し右奥集中。

風が入っていたのでまとまり無い波で苦戦してました。

携帯ズームだと写真が絵みたいな感じです。
携帯ズームだと写真が絵みたいな感じです。
ストイックなS氏は風強めな店前で!!
ストイックなS氏は風強めな店前で!!

 

からのワイワイ青空ランチ。

天気のイイ日曜自然にみんな集まって

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

正にSK8日和~~

ひゅ~~
ひゅ~~
KITもお兄ちゃんたちの真似してうまくなってね。
KITもお兄ちゃんたちの真似してうまくなってね。

 

 

 

からの、BOSSの本業ではないWORK(笑)

TKの娘ちゃん、免許取り立て号をマットな感じにチェンジ。

本業ではありませんんで、ノークレームノーリターンでお願いします。
本業ではありませんんで、ノークレームノーリターンでお願いします。

 

今日もワイワイの中、ウェットやボードのご注文頂きありがとうございました~<m(__)m>

本業も、本業じゃない事も常に一生懸命やらせてもらいます(笑)