今日の鹿児島江口浜の波 3.11

今日で東日本大震災から8年。

14:46海に祈りを捧げました。

これからもずっと忘れない、そして備える事も忘れずに!

出来る事を出来るだけ!

 

 

 

店前P

13:30~

風入っていますが、奥が割れづらかったのであえてハードな方で入水1名(笑)

最後のフェイスが張った波は写真撮れずにすみません。
最後のフェイスが張った波は写真撮れずにすみません。
ドM代表。S氏水浴びてます(笑)
ドM代表。S氏水浴びてます(笑)

 

13:50~

蓬莱館側今日はこちらもややオンショアでした。

 

17:15~

少し風が弱くなったかなと見に行きましたが、まだ風残ってました。

選べば良さそうな波来てました!

 

SPRING & SUMMER 2019

新作ウェットスーツカタログがボチボチ届き始めています。

ジャーフルなどオーダーお考えの方はそろそろですよ~

届いています。タダですよ~
届いています。タダですよ~
いつも変わらないこの景色に感謝。
いつも変わらないこの景色に感謝。

 

Closed shop tomorrow!

明日もありそうです!