今日のEBISU SURF 2/27

本日も小さいうねりのみで波ないので砂投入されています。

今月までの予定で明日で終わり??

さて、この投入された砂はどこ定着するのやら・・

江口浜全体の地形が良くなればいいのですね。

 

 

これは2/17に開催されたコールドウォーターサーフクラッシックの写真を撮っていたM吉くんがDVD-Rに書き込んできてくれたのでその中からチョイスしてアップします。

MRYくん、NB、809、SHINはありますよ~

みたい人はDVD-R借りに来て下さいね。

 

 

そして波は無いけどパドルトレーニングに行った人達は

上がってから水かぶってます(>_<)

今日はそこまで寒くはないですが、まだ2月ですよ~

ヒぇ~~

サリーちゃんのパパみたい!って若い人は知らない人もいたりして・・
サリーちゃんのパパみたい!って若い人は知らない人もいたりして・・

 

2月も明日で終わりです。

さて、今年は桜の開花も早そうですね。

お花見でもしましょうかね~♪(飲みたいだけだったりして、笑)